SSブログ

吉瀬美智子が妊娠! 出産は夏の予定

女優の吉瀬美智子さんが第1子を妊娠したのだそうですね。

なんでもすでに安定期に入っていて、出産は今年の夏頃を予定しているそうです。

吉瀬美智子さんが結婚したのは2010年の12月。

お相手は10歳年上で、複数の会社を経営する実業家の方で、
年商は20億円とも言われていました。

吉瀬美智子さんといえば、1999年からモデルとして活躍を続け、
フジテレビ系「ライアーゲーム」で本格的に女優としてデビューしました。

当時32歳で、いわゆる遅咲きですが様々な場所で活躍されていますよね。

2011年には最も活躍した新人俳優に贈られる「エランドール賞」を
受賞したことでも話題となりました。

23日に公開される映画「草原の椅子」に貴志子役として出演されているそうです。



この映画は芥川賞受賞作家として知られる宮本輝さんの同名小説を映画化したもので、
年齢も性別もバラバラの4人がパキスタン・フンザへ旅するヒューマンドラマとのこと。

監督は「八日目の蝉」の成島出さんで、佐藤浩市さんや西村雅彦さんも
出演されているそうです。

2013-02-21 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 旬の話題をチェック! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
サブドメイン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。